• 正屋
  • 5CAFE
  • ZILABO
閉じる
ZILABO open list
BLOG2013年7月

お仕事帰りにお立ち寄りください。

| カテゴリー: - |2013.07.31|

20130731_夕暮れ.JPG

 

19時過ぎ、ようやく日も沈み始めます。

射すような西日も、日中の暑さもこの時間から和らぎますね。

5CAFE塩原本店・千早店は、ともに20時までオープンしております。

まだまだ暑いお仕事帰りの時間帯に是非涼しい店内をご利用くださいませ。

 

なお、明日8月1日(木)は定休日のためお休みさせていただきます。

明後日8月2日(金)から通常営業となりますので、元気いっぱい皆様のご来店お待ちしております。

5CAFE Takatomo Mizoguchi

5CAFE千早店Facebookページをスタートしました☆

| カテゴリー: - |2013.07.27|

【5CAFE千早店Facebookページ】

20130727_FBbeans.JPG

 

5CAFEの最新情報や、スタッフからの耳寄り情報のほか、

FOOD・DRINKメニューの作り方など仕事の裏側、併設の「MASAYA Bicycle Works」の情報を交え、

千早店ならではの情報をお届けし、皆様とより身近でタイムリーな情報をお届けしていきます。

 

皆様からのたくさんのコメントや投稿を、お待ちしております☆

 

5CAFE Takatomo Mizoguchi

 

テラス席で夕涼み♪

| カテゴリー: |2013.07.19| 千早店
連日、厳しい暑さが続いていますね。
 
「日中はなるべく外に出たくないから!」と、夕方の涼しくなった時間帯にご来店いただくお客様も多くなってきました。

 
5CAFEの赤い大きなシェードの下は、ベンチも含め8席をご用意しております!
 
20130719_terrace.JPG
 
日が沈み、暑さも和らいだ時間帯はテラス席で是非夕涼みをお楽しみください
 
5CAFE Takatomo Mizoguchi

ベーグルの新メニューは"黒糖くるみ

| カテゴリー: 新メニュー |2013.07.14|
”夏”というテーマで思いついた食材が黒糖。
 
自家製黒糖くるみをゴロゴロ包みました。
 
少しだけ珈琲を加え、ほろ苦い味に仕上げています。
 
トッピングのクリームチーズ(30g ¥100)との相性もバッチリでーす♪
 
朝食やおやつに是非一度お試しくださいませ。
 
20130714_kokutoukurumi.jpeg
 
・黒糖くるみ ¥200

ツナサンド

| カテゴリー: |2013.07.09| 千早店 本店
夏といえば、毎年恒例『正屋の地引網』!!
今週末14日に、場所も恒例の糸島にある初音旅館で開催でーす。
まだまだ参加者募集中ですので、是非是非ご参加くださーい!
 
 
さてさて、話は変わりますが。
 
5CAFEのベーグルサンドを皆様ご存知でしょうか?
 
5CAFEでは”BLT(ベーコン・レタス・トマト)サンド ¥420”と”ツナサンド ¥360”の2種類をご用意しています。
 
そして私のオススメは、このツナサンド!私もランチに連日食しています。

 
シャキシャキのレタスとツナと和えてあるオニオン&セロリの香りが、これまた良いんです!
 
20130709_tunasand.JPG
 
塩原店、千早店どちらでも販売していますので、是非一度お試しくださいませ。
 

5CAFE Takatomo Mizoguchi

 

 

1  2
このページの先頭へ