• 正屋
  • 5CAFE
  • ZILABO
閉じる
ZILABO open list
BLOG2014年2月

春ベーグルは『菜の花』

| カテゴリー: 新メニュー |2014.02.25| 千早店 本店

春はもうすぐそこまで.....

そんな季節になってまいりました。

5CAFEの春ベーグルが、今年もそろそろ登場します!

IMG_4010.jpeg

菜の花をたっぷり練りこんで、トップのお花をちょこんと飾って焼き上げました。

菜の花の緑と、チェダーチーズの黄色がとっても春らしいベーグルです。

どうぞお楽しみに☆

今日から『雨割』始めます。

| カテゴリー: お知らせ |2014.02.07| 千早店 本店

雨の日.JPG

今日みたいにこんな雨の日は、外に出掛けるのも億劫になりますよね。

そんな雨の日でも、少しでも良いコトがあると嬉しいよね!

そう思って、5CAFEでは『雨割』を始めました!

お好きなベーグル+ホットコーヒーでワンコイン500yen

です!

ちょっぴりお得なこのセットは、雨の日限定。

憂鬱な雨の日が、少し得する嬉しい一日に変わるかも...☆

hot chocolate~バレンタイン期間限定~

| カテゴリー: 新メニュー |2014.02.04| 千早店 本店

今月1日から始まりました、5CAFEの☆ハッピーバレンタイン☆

ハートベーグルに続き、バレンタイン期間限定のホットドリンクをご紹介いたします。

写真 (95).JPG

『ホットチョコレート』

price:450 yen

 

甘い香りがたまらない、心も身体もホット温まるチョコレートドリンクです。

ホットココアとはまた違う、濃厚でリッチなチョコレート感を是非お楽しみくださいませ♪♪

1
このページの先頭へ