• 正屋
  • 5CAFE
  • ZILABO
閉じる
ZILABO open list
BLOGJohn John Festivalのライブまであと1週間!

John John Festivalのライブまであと1週間!

| カテゴリー: お知らせ 新メニュー |2016.11.30| 本店

いよいよjohnjohnfestivalによるアイリッシュライブまで、あと一週間☆

私もぼちぼち当日へ向けて、料理や焼き菓子の準備を整えております。

今回は何作ろっかな〜と考えていて。

前回のtricolorさんのライブのときは、シェパーズパイというアイルランド料理やアップルクランブルタルトをお作りしました。

何しろ、本場のものを食べたことがない!という私で探りさぐりでしたが…笑

皆さんに喜んでいただけたようで、ホッとしたのでした。。。

今回は、もうすっかり寒くなった12月のライブ!

何か温かいものを…と思い考えました。

やっぱり冬と言えばシチュー!

ギネスシチュー.jpg

(※写真はイメージです。)

アイルランドと言えば、‘ギネスシチュー’というギネスビールで牛肉と野菜を煮込んだシチューがあるそうで、それを作ってみようと思います。

美味しく出来ますよーに…!

アイルランドの音楽を聴きながら、アイルランドにちなんだお料理を食べながら、ちょっとだけ旅気分をお楽しみください

デザートには、ライブ当日から新発売の‘煮リンゴとシードルのマフィン’をご用意します!

煮リンゴとシードルのマフィン.jpg

アイルランドで良く飲まれているシードル(林檎のお酒)をマフィンの生地に混ぜ込んで、煮リンゴを合わせました。

真ん中にはクリームチーズが潜んでいます。

試食してくれたスタッフには大好評◎

きっと皆さまにも喜んでいただけると思います。

ぜひこちらもお楽しみに…!

ご予約もまだまだ受付中でーす!!

https://goo.gl/wmhYSU

このページの先頭へ