• 正屋
  • 5CAFE
  • ZILABO
閉じる
ZILABO open list
BLOGTAKuMIX「HANPTATIONS7」写真展@5CAFE塩原店

TAKuMIX「HANPTATIONS7」写真展@5CAFE塩原店

| カテゴリー: お知らせ |2017.01.15| 本店

15976951_1221650381258589_3641545061096545314_n.jpg

写真展のお知らせです。

ある日、ふらりとカフェに遊びに来た若者がいました。

友達と2人で何やらパソコンを使って、あーでもないこーでもない…とやり取りしています。

なんだか興味が湧いた私は、「何の作戦会議ですか?」と聞いてみました。

すると、その2人は2人共フリーのカメラマンさんとのこと。時々色んな場所で写真展をしていて、その作戦会議だったそうで。

それから、度々カフェに遊びに来てくれて、弟分にしたくなるような可愛いタクミくんは正屋の社長にも気に入られ、今回5CAFE でも写真展を開催することになりました☆

まだ24歳のタクミくん。

今は、花屋さんでアルバイトをしつつ、カメラの仕事も続けています。

穏やかで優しい雰囲気なのですが、胸に秘めた野望を持ったこれからが楽しみな青年です!

皆さん、ぜひお立ち寄りくださいね

☆TAKuMIX「HANPTATIONS7」写真展☆

期間:1月28日(土)~2月5日(日)(店休日1/30.31)

水、木、金 11:00〜20:00

土、日、祝 9:00〜18:00

場所:福岡市南区塩原1-14-4

お問合せ:092-555-3200

 
*TAKuMIX(井上拓海)
福岡を拠点に写真家として活動をしているTAKuMIX。
シンプルをキーコンセプトに
鑑賞者にわかりやすく
説明がなくとも一瞬で腑に落ちる
そんな作品をめざして作っています
生活のふとした感動や心の躍動は人と人とをつなぎ、化学反応を起こします。
今を生きる私とあなたの化学反応を知りたい。
このページの先頭へ